nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

ピアノ教室                       6/6(水)

e0074954_14392856.jpg
charちゃん、今月からピアノ教室に通い始めます。
バイエル・・・懐かしいなぁ。。
私も中学3年まで習ってました。あんまり好きじゃなかったけど。
でも、あの時習っていたから簡単な曲なら楽譜見て弾けます。
この前も、実家にあるピアノを弾いていてcharちゃんに「しゅご~い!!」って誉められちゃった♪♪

ココだけの話ですが。。実話、カズ子さん、こっそり習っています。
昔々からの夢だったんだって。
お金持ちの友達のよっちゃんのおうちにピアノがあって、ず~とず~と弾きたかったんだって。
音符もまったく読めなかったカズ子さん。
この前、「ほたるの光」と「しあわせなら手をたたこう」を弾いてくれました。しゅごい♪♪

このピアノBAGは、カズ子さんが私のために作ってくれたレッスンバッグ。
ほつれた所を少し直して、charちゃんが持ってくれます。
後には私の名前(旧姓)の刺繍と、charちゃんの名前の刺繍が並んでいます。
私の名前を、ほどくことができなかったの。
[PR]
by nunotukuri | 2007-06-07 14:49 | kids