nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

夏休み、それなりの過ごし方           7/29(日)

e0074954_17214222.jpg夏休み、みなさんいかがお過ごしですか?


お勉強・・大変ですね。がんばれチビたち!!ほんとは、一日中遊んじゃえ!って言いたいよ。。。でも、そうもいかないんだよねぇ。。


e0074954_17232454.jpg




お買い物ごっこ。

「はい、もしもし~。うんうん。そうそう。。分かった!今から行くから待っててね。何持って行こうか?」

e0074954_17242772.jpg




夏だもの。
おうちにセミだって出現するさ!!



e0074954_1725041.jpg





お花の水やりのお手伝いから、こんな風なことになること多々。


e0074954_17255236.jpg




夜はぐったりです。おやすみ☆☆



e0074954_17263346.jpgそんな中、土曜日はお客さんが来ました。
お友達のyukaちゃんとその娘ちゃんが遊びに来てくれました。
娘ちゃんとcharちゃんは同い年。
久しぶりに会っても、すぐに仲良く遊び始めます。

ちなみに、曲がってるほうがうちの娘さん。。笑。

日曜日は打ち合わせという名の井戸端会議をしにお友達のおうちに行きました。

                    楽しい夏休み過ごしてます。
[PR]
by nunotukuri | 2007-07-30 17:38 | life