nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

ともだち                        7/31(火)

e0074954_14572527.jpg

e0074954_14573462.jpgYちゃんとお友達になって20年弱かな。

あんなときもこんなときもいろんな話してきたYちゃん。

お互いお仕事辞めて、たまにしか会えなくなったけど、それでもときたますごくYちゃんと話したくなる。

私が先に結婚して、子供ができて・・・そんなとき、あなたは、留学という夢を叶えた。

Yちゃんの行動力がすっごくステキで、すっごく羨ましかった。

そんなYちゃんが、やさしい彼をおうちに連れてきてくれて、ほんと、うれしかった。

結婚するだろうなって直感した。

それからYちゃんが入院したときも、彼は傍にいてくれたんだよね。

そんな、あなたたちが結婚して、妊娠は難しいかもと言っていたのに、Yちゃんからの「おなかに赤ちゃんがいるのだ」のメール。。
本当に本当に我が事のようにうれしかった。

そして、無事出産。

今日、始めて、ママになったYちゃんに会いました。

赤ちゃんを抱っこしてるYちゃん、おっぱいあげてるYちゃん、あやしてるYちゃん。。どの姿を見てもうれしかった。

赤ちゃんを見て、うちの子たちの、このころを思い出して、また『よ~しっ!、子育てがんばるぞっ!」って思えた。

ありがとう。
ありがとう。
[PR]
by nunotukuri | 2007-08-01 15:09 | life