nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

子育て                         8/22(水)

今日、charちゃんのピアノの先生にまだまだ子育て真っ最中のワタシに、なんともほっとする一言をかけられました。

「上手に育ててますねェ。おもしろいし。すごく子供らしいわぁ。」と・・・。

おもしろい・・・関西人としては必須。

子供らしい・・・そう、子供は子どもらしく。ワタシの想い。

これから、大きい反抗期とやらもやってくるだろう。
多かれ少なかれ問題も起こってくるだろう。

どんなときも、子どもを信じる。
どんなときも、子どもを愛す。
心から。。そう、ココロから。。

e0074954_11152163.gif

e0074954_11141961.jpg
ゆうちゃんの東京出張のお土産。
DEAN & DELUCA のトートbagとリネンクロス。
東京と名古屋にしかないこのお店。神戸にも進出しておくれ♪
[PR]
by nunotukuri | 2007-08-23 11:24 | life