nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

まだまだまだまだ。。。               8/27(月)

夏休みも残りわずかです。
「宿題」という恐るべし怪獣をどうやってやっつけていきましょう。。。汗。

怪獣は置いといて・・・週末、まだまだまだまだ遊びます!!

e0074954_1451262.jpg
子供たちが小さいときからの友達。。。そう、なんでも話せる友達です。我が家が引っ越す前の友達。うちが引っ越して、他ひとりは香川に。。
それでも、年に数回集まって遊びます。しゃべります。泣きます。笑います。。
今日は集合して、近くの川に遊びに行きました。六甲山から流れてくる水。知る人ぞ知る場所みたい。
水が冷たくて気持ちイイ~♪♪


e0074954_14571192.jpg
甲子園球場のバックヤードツアーとやらの抽選に当たって(かなりの倍率だったみたいよ)ゆうちゃんとdaiが行ってきた。
普段入れないところに入れた!と大興奮☆☆
ちなみに、左上の写真は、阪神が勝って岡田監督がインタビューされるいつもの場所です。
daiがマイク持ってる格好してますね。ゆうちゃんが岡田監督役らしい。笑。


e0074954_14595893.jpg
地域のお祭りもありました。
浴衣姿のcharちゃんにゆうちゃんはメロメロです。
盆踊りが大好きなcharちゃん、ワタシの友達のNさんと結構ずっと踊ってましたよ。笑。



そんな合間、母はdaiの野球チームのリーグ戦が始まるとやらでその説明を聞きに暑い中2時間運動場で聞いてたの。太陽の下で。。2時間。。倒れそうでしたよ。涙。
ま、試合、頑張りたまえ!!

で、ちょっと遊びすぎたよう。歳には勝てず少しばかりバテ気味です。
[PR]
by nunotukuri | 2007-08-28 15:05 | kids