nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

ドキドキドキドキ                    9/9(日)

e0074954_1529541.jpg
来週からリーグ戦が始まります。その前に、今日は練習試合。
こちらのチームはほとんどが3年生。試合っつぅものは始めて。
見ているこちらのほうがドキドキ★☆

大差で負けちゃったけどね。彼らはくじけません。「来週、頑張ろぉ~!!OH!」てな具合。笑。

来週日曜日から休みの日はほとんど試合。
応援するこっちだって大変です!
体調崩さないように、よく食べよく寝、よく食べよく寝。。。笑。
           
          ***************************************

e0074954_15343387.jpg
6歳1ヶ月と18日お世話になりました。charちゃんの乳歯sama。
歯が抜けてる子って、ほんと笑えるお顔してるよね♪
乳歯もバイバイ、もうすぐおしりのあおいのも消えていくのね。アレ、結構好きだったのにな。
              
          ***************************************



↓なかんじで、トンネルの中に入っちゃったような気分で過ごしていますが、時は流れているんですよね。
出口のないトンネルはないし、長い人生を考えればほんの少しの時間。 e0074954_15465476.gif
きっと、今は苦しくても得るものがあると思う。 ←何のこと?ってかんじですね。スイマセン。
とにかく、前向きに・・・頑張りましょう。いや、頑張ります。

[PR]
by nunotukuri | 2007-09-10 15:48 | kids