nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

頭の中で模様替え                  9/21(金)

e0074954_10502181.jpgat'sで作ってもらったdaiの机。入学したときの年と名前の刻印が押されてます。
charちゃんも同じものを作ってもらう予定。お兄ちゃんと同じのがいいんだって。
ランドセルの色も決めてるらしい。早っ!!
さぁ~て、どうやって並べようかな・・・と気が早いことを頭の中で考えてしまった。
ふたり並ぶのがいい?背中合わせ?向かい合わせ??・・・と想像する。楽しい。。


今日はカズ子さんの誕生日。
ターシャみたいなケープをプレゼントしました。いつまでも明るい元気でおもしろいカズ子さんで。。

[PR]
by nunotukuri | 2007-09-22 10:56 | kids