人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

だだだ・・・と紹介                   10/7(日)

だだだ・・・と紹介                   10/7(日)_e0074954_12303573.jpg   9/30(日)
残念!
daiの運動会は雨のため延期となりました。
おうちにシートを敷いてお弁当を食べたトサ。

daiは延期になって「今日も、練習できるわぁ」と言うほど『よさこい命!』くん。


だだだ・・・と紹介                   10/7(日)_e0074954_12332440.jpg   10/1(月)
昨日の代休を使ってUSJに行きました。
((charちゃんはズルっ子ちゃん休みです。))
charちゃんは初USJ!です。
泣いたり笑ったり興奮したり感動したり・・・楽しい一日でした。





だだだ・・・と紹介                   10/7(日)_e0074954_12372035.jpg   10/2(火)
待ちに待った運動会!というか、よさこい披露日!!
張り切ってただけあって、すばらしかったです。
daiだけじゃなく、他の子供たちも、よさこい大好きだったので、みんな必死で踊ってました。
みんなの頑張りに胸が熱くなりました。

最後、ギャラリーのほうを向いてトラックに並び大きな声で「ありがとうございました!」の声。     ウルウル・・・・涙。本当に感動しました。

そしてそして、3年生になるとリレーもトラックを走ります。(今までは直線走りでコーンを回るリレー)
やっぱり盛り上がります。
なんとっ!我がdaiさま。2人抜いて1位でフィニッシュ!!かっくいい~♪♪


だだだ・・・と紹介                   10/7(日)_e0074954_12435282.jpg   10/3(水)
今日はcharちゃんお休みです。いつの分の代休なんだろう??分からないけどお休み。
お昼からはピアノだけど、午前中は暇チン。
久しぶりにお店屋さんごっこをしてました。。。イヤイヤ、一緒にしました。
バブリ~な買い物をさせていただきました。
1000円払ったら、10000円おつりをくれたりする。笑。



だだだ・・・と紹介                   10/7(日)_e0074954_12495646.jpg   10/4(木)
今日のお弁当はスヌーピー。
USJに行ったときに気に入ったスヌーピー。






だだだ・・・と紹介                   10/7(日)_e0074954_1252244.jpg   10/7(日)
charちゃん、幼稚園最後の運動会。晴天に恵まれました。
毎日一生懸命練習してたね。
毎日運動会の話してくれてたよね。
毎日布団に入る前に「あと、何回寝たら運動会?」って聞いてくるほど楽しみにしていた運動会。
リングバトンもリレーも帽子取りも棒引きも・・・全部全部頑張ってたね。

今日はdaiはリーグ戦のため運動会は見れませんでした。
朝、お互い「見てないけど応援してるよ」と言い合ってる。いい兄。いい妹。
daiは今リーグ始めての勝ち星☆ すごい!うれしい!
応援に行けなくて残念でした。
by nunotukuri | 2007-10-08 13:04 | life