人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

でいと                          11/7(水)

でいと                          11/7(水)_e0074954_11495651.jpg






。。。ゆうちゃんの足とワタシの足。。。
。。。これからも共に歩いていこうね。。。




ちょっと気なるランチのできるカフェがあったから、ゆうちゃんと電車でのんびり行ってきた。
・・・申し訳ないが、食べる気分にならないかんじのお店でした。残念。。

今日はいい天気。近くに大きな公園があったからふたりでお弁当を買って食べました。
おうちとはまた違って新鮮な気持ち♪
たくさんお話して(・・・ま、結局最後は子供の話になるんだけどね。笑。)、手繋いだりして・・・でいと でいと。楽しっ♪

今年錫婚式(結婚10年目)。
思いやりを忘れずに、「ありがとう」「ごめんね」は口に出して言う。。。最初の約束。。

いつも いつまでも。。
by nunotukuri | 2007-11-08 12:04 | life