nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

クリスマスシーズンですね             11/27(火)

e0074954_14294667.jpg今日は大好きな妹みたいな友達yukaちゃんとお昼ご飯を一緒に食べました。
今日もやっぱりかわいいyukaちゃんでした。
お話もたくさんできて楽しいお昼でした。

街はクリスマス。世の中がかわいくなるから大好きなシーズン。。。が、師走は嫌い。なんだかバタバタ落ち着かないので。
クリスマスも師走かぁ。。ま、いいじゃん♪ 
独身友達のNさんは大嫌いなシーズンらしい。。←毎年言ってるぞ!困ったもんだ。

そろそろ、大掃除のことも頭に入れておかなくては。。うぅ。やっぱり嫌い。師走って。
[PR]
by nunotukuri | 2007-11-28 14:38 | life