nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

。。。な、時期ですね                 12/6(木)

e0074954_17441324.jpg
               **小学校の大きな木。通称「ブロッコリーの木」**

個人懇談の時期ですね。今日、daiの懇談に行ってきました。
毎回先生から言っていただける「○年生らしい男の子です」。。今回も言ってもらえました。
「元気ですよねぇ。休み時間が待ちきれないみたいです。」。。おうちでも休み時間の話が多々。
今回はプラス「面白いですよねぇ」と言われた。よしっ!!←コレ、関西人には必須ですから。笑。

先生がおっしゃってた。
「小学生のうちは、たくさん遊ばせてあげてください。どんなけ、遊んだかが、経験にもなり、これから大きくなったときに、知らず知らずに役に立つんです」と。
最後に付け加えました「勉強好きな子は別ですけどね。笑。」。。。はい、嫌いですから。笑。
[PR]
by nunotukuri | 2007-12-07 17:56 | kids