nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

あぁ~ へたこいたぁ~               12/19(水)

e0074954_957198.jpg

あれもこれもしなくちゃならない年末。
あれこれ忙しくしている今日この頃。

休憩。。
柚子茶を飲んでほっこりしよう。





***へたこいたぁ事件***

daiのDSを壊しちゃった。私が。落としちゃったの。
「DS献立」で晩御飯の準備をしてるときに。。
スイッチをONにしても点かない。。
振ってみるとネジが外れてるような、カラカラという小さな音が。。
サンタさんにもDSのカセットをお願いしてるのに。。
こんな時期に壊しちゃったよ。。
いつも「大切にしなさいよ!」って言ってる私がやっちゃった。。

「ごめん!明日、すぐに修理に出してくる!でも、クリスマスまでに戻ってこないかも。ごめんね。」
・・・dai。かなりショックな様子。そりゃそうだよね。


あぁ~!神様!仏様!修理屋様ぁ~!!
[PR]
by nunotukuri | 2007-12-20 10:11 | life