nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

今日は一緒に                    1/10(木)

ちょっと頑張ろうかなと思っています。
運動不足解消のため、トレーニングを。
頑張る!と言っても、週2回1時間程度。
トレーニング全快!!の方には「ちっ」っていう程度でお恥ずかしいのですが。
ゆうちゃんが2年前の5月にたばこをやめてから少しおなかが出てきたのをきっかけにトレーニングを始めました。
週2回トレーニングルームに。行けない日は夜走っています。すごいっ
最近では体重はもちろん、体脂肪も、目に見えておなかも割れてきておしりも小さくなってきてます。私よりおしりが小さくなると困りますっ!

ピラティスを始めようともしたんですが、教室が遠くて挫折。情。。
トレーニングルームはすぐ近く。徒歩2分。。。うふふ♪私の職場です。イェイ♪
お仕事の後に1時間、朝からちょこっと。。。という風に。
今日は、ゆうちゃんがお休みだったので一緒にトレーニングしてきました。

ちいさな夢。。家族4人でちいさなマラソン大会に出て完走すること。

持続が大切。頑張ります。

e0074954_1129376.jpg


charちゃん大好きのブロッコリー入りのマカロニグラタン。
甘辛く炒めた和牛と新鮮な水菜をからめましたものも人気メニュー。

やっぱりおいしい有機野菜。

[PR]
by nunotukuri | 2008-01-11 11:33 | life