nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

おえかき                        1/18(金)

e0074954_1648943.jpg
胸キュンな絵を書いてくれました。

おかあさんの絵・・・お洋服の模様がかわいいの。ブーツだってオシャレ。木の枝には小鳥が、足元にはスイトピーが咲いてます。
おとうさんの絵・・・チクチクのおひげがかわいいの。足元にはなぜかもぐらさん。ももちゃん(実家のわんこ)とお散歩中の絵。
おにいちゃんの絵・・・くつの模様がすごい!野球のグローブにバット、ボールが書かれたおしゃれな靴。空にはにこにこおひさま。

どのお顔もにっこり笑ってる。かわいい絵をありがとう。


気まぐれに・・・コメント欄復活。なんとなく、お話したくなって。それでもお返事遅くなっちゃたらゴメンなさいね。また、お話してください。
[PR]
by nunotukuri | 2008-01-19 16:57 | kids