nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

エコベール                      1/21(月)

e0074954_15304965.jpg以前、何かの本に書いてました。
『洗剤は、消えてなくなってしまうように思えるけど、流した水は、川や海へたどりついて、また、自分たちの元へ戻ってくる』と。。
リサイクルやら「エコ」について考え始めてから、洗剤を使う度に少し心が痛んでいました。
「この泡、どこに流れていくの。。」と。
いろいろ調べてるうちに「ECOVER」に出会った。
でも、普通の食器用洗剤に比べると値段がお高い。
分かっていても高いから使わないという人がたくさんいると思う。
私もそう。だから、今は「ECOVER」と「赤星たみこさんのとろとろ石けん」を自分で作って(すごく簡単ですよ)使っています。
多くの人が「ECOVER」を使うと、お値段もやさしくなって、環境にもやさしくなっていくのにな。


e0074954_15474620.gif
              寒い日が続きますね。
              職場の人たちも、次から次と風邪でダウンしています。
              おかげ様で、今のところ我が家はセーフ。
              みなさん、体調崩さないようにしてくださいね。。。

[PR]
by nunotukuri | 2008-01-22 15:49 | life