nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

daiとお母さんのノート               2/7(木)

e0074954_18323295.jpg今日はcharちゃんの入学説明会がありました。
だからdaiが帰ってきたとき、お母さんはいません。
そんなとき登場するのがこのノート。
『○月○日 daiちゃんへ。おかえり・・・』から始まって『美しいお母さんより』『おっかさんより』『かわいいお母さんより』『ちゅっ♪』・・・ま、ちょっと笑いも入れたりする。
ノートを見て、私が帰る前に遊びに行くときはdaiもノートに書きます。
『おかあちゃまへ』などから始まって『ぼくより』『dai王子より』『おれさまより』。。。これまた笑いが入る。親子で関西人バリバリよ♪

大きくなってもノート、続けたいなぁ。。
ノートで『喧嘩』とかもアリだな。
「おこづかいおくれ」  「あげたばっかり、いやだぴょ~ん」 ・・・みたいな。笑。

e0074954_18401324.jpg






                   『あげは。』のエコバック。
                         神戸がうまく描かれています。

[PR]
by nunotukuri | 2008-02-08 18:45 | kids