人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

父と子                         2/10(日)

父と子                         2/10(日)_e0074954_10443237.jpg
ゆうちゃんとdaiがはじめてマラソン大会に出ました。
「神戸バレンタイン・ラブラン」ファミリー3㌔に出場。
体を鍛えるために今年に入ってから週末金曜日にゆうちゃんとdaiは走っています。
今週はラブランのために毎晩走っていました。すごいな。
一緒に走りながら父と息子は会話をします。(最初だけ。しんどくなってきたらおしゃべりなんて無理よ)
一緒に走った日はお風呂も一緒に入ることが多いです。
そこからも父と息子の会話が聞こえてきます。

父と息子。見事手を繋いで一緒にゴール。
握手をしてる。

父と息子。
いつまでもいい関係でいてほしいな。

父と子                         2/10(日)_e0074954_1056770.jpg




箱入り娘。
なぜ、箱に入ってるのだ??

子供部屋をちょこっと改装するため、ものすごく散らかってる子供部屋。
あえてそこで遊ぶふたり。
子供ってこういうややこしいとこ好きですよね。笑。

by nunotukuri | 2008-02-11 10:59 | kids