nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

雛人形                         2/23(土)

e0074954_12115811.jpg雛人形出しました。
ここ数年イチバン上のおふたりしか出してなかったんだけど、今年は雛壇で。
charちゃんは大喜び♪ なぜかdaiも喜んでます。

この雛人形は私のです。今は私とcharちゃんの。
私が生まれてヨシノリさんとカズ子さんがお財布をすっからかんにして買ってくれたもの。
とってもとっても大切な雛人形です。


e0074954_12152215.jpg

今日は昨日と違って寒いです。
だけどお買い物行きました。食べるものがなかったし。。
今週時間がなくてトレーニングに行けなかったし運動ついでに遠回り遠回り遠回りして歩いてお買い物へ。
お付き合いしてくれたcharちゃん、ありがとうね♪
daiは野球です。
[PR]
by nunotukuri | 2008-02-24 12:19 | kids