nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

オール                         2/27(木)

オールとまではいかないけど、今日は結構遅い時間まで友達が遊びに来ていました。
食べてしゃべってテレビ見て(←ジャニ関係)大騒ぎ♪♪♪
学生(中学)のときからの友達だから昔の呼び名で呼ばれます。
昔に帰れたようで、昔のままで、ちょっと嬉しかったりする。

aki~! namiさん~! またはっちゃけようね♪

ちなみに、我が家の男衆は恒例の阪神タイガース安芸キャンプに行ってました。
はい。daiはズル休みでやんす。爆。




e0074954_1852274.jpg火曜日、神戸は大雨でした。
大人なら「雨降ってるしやめとくぅ~」になるのだろうけど、子供って特に男の子って、雨だろうが雪だろうが槍だろうが暑かろうが寒かろうが全く気にしないのかなぁ。。あ?うちだけ?
ゾロゾロ我が家に集結してまいりました。
雨の日、濡れると・・・臭うのよね。。涙。

[PR]
by nunotukuri | 2008-02-28 18:53 | life