nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

「最後の」がまたひとつ 3/5(水)

日曜日、幼稚園生活最後の『おゆうぎ会』がありました。

嬉しそうに唄う歌。
少し難しそうなハーモニカ。
余裕余裕のカスタネット。
おうちで毎日練習してたダンス。

大きくなったね。charちゃん。

e0074954_16452231.jpgおゆうぎ会の日の午後、daiは野球の試合がありました。
午前中は練習です。
charちゃんのおゆうぎ会に行けないからすごく残念がってました。

「charちゃん、見に行けなくてごめんな。頑張ってきぃ~や」
「うん。お兄ちゃんも野球頑張ってきてね」
朝の兄妹の会話です。




e0074954_16495937.jpge0074954_1650911.jpgお弁当作るのもあと少しです。
幼稚園で大好評だった『たこやき弁当』(右)
冬はお弁当を暖めてくれるので(char語でヌク弁)おいしいのです。
前におかずのひとつとしてたこ焼きを1個入れたら、「全部たこやきがいいな♪」って言うから作ってみたのです。

[PR]
by nunotukuri | 2008-03-06 16:55 | kids