nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

おともだち                       3/7(金)

e0074954_17545331.jpg今日はお別れ遠足でした。。。また「お別れ」の文字。寂。
帰りにお友達が遊びに来ました。
とにかく仲良しの4人組さん。
うち2人はもう1年幼稚園。
あとの2人は今春1年生になります。
うれしいことに同じ学校です。
少しバラバラになっちゃうけど、いつまでもずっとずっと友達ね。
幼稚園のことなんて大きくなったら忘れちゃうよ・・・って、そんなことないんですよね。
結構、覚えていませんか?
友達のことももちろんだけど、先生や幼稚園であったあんなことこんなこと。。。
大事な大事な想い。大切に。。


e0074954_1814291.jpg

charちゃんのランドセル。
迷わずこれでした。
年末に注文してやっとこ届きました。
寝ても覚めてもは少し大げさだけど、暇さえあれば開けたり閉めたりしています。

春になったら1年生。

[PR]
by nunotukuri | 2008-03-08 18:04 | kids