nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

忙しいの                        3/14(金)

e0074954_14451191.jpg今週忙しいcharちゃん。
幼稚園降園後毎日お友達と約束して遊んでいます。
もう最後だからね。たくさん遊びなさいな。
おうちに帰ってきてからもお手紙書くのに忙しいの。
幼稚園のお友達に、大好きな先生へ。
今日はいつも門のところに立ってみんなを守ってくれてる係りのおじさんにお手紙。




e0074954_14491956.jpg
幼稚園のお弁当が終わりました。
最後の日にcharちゃんにお手紙を書いて入れておきました。
帰り道で「お母さん、charちゃんもありがとうね」って。。



e0074954_14582415.jpgこの日の朝には、お父さんにも。
私が仕事の日の朝はお父さんが幼稚園に連れて行ってくれます。
今日がお父さんと一緒に通園するのが最後の朝。
通園途中に「お父さん、お母さんがお仕事のとき、いつも一緒に行ってくれてありがとうね」って。ちょっぴり涙をためながらお父さんに言ったんだって。

こんな風に感謝の気持ちをちゃんと伝えることができるんだね。大きくなったね。


あ、もちろん言われたゆうちゃんも涙が出たそうです。涙もろくなりました。。

[PR]
by nunotukuri | 2008-03-15 15:00 | kids