nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

だんごむし4匹                    3/25(火)

e0074954_14491060.jpg今日、charちゃんはお友達のおうちに遊びに行きました。
ハイ、朝っぱらからです。笑。
私はフリーでございました。イエイ!!ちょいとミシン踏み踏みしました。
お友達ママが新体操教室の見学に連れて行ってくれました。
前から見に行こうねと言ってたんです。
見学のはずが・・・体験してるしっ!くるんとまるで逆だんご虫。笑。
みんなノリノリで体をぐにゃりとしたり、ボール使ったり・・・。
charちゃんは習いたいモード全快です。
体柔らかいのは得だし、運動だし、いっちょやってみっか!



e0074954_14534584.jpg


at'sで注文していたcharちゃんの勉強机ができました。
daiのは引き出しなしだけど、charちゃんは作ってもらいました。
女の子ってごちゃごちゃとちっちゃいモノ多いでしょ♪

[PR]
by nunotukuri | 2008-03-26 14:59 | kids