nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

夜桜                          4/5(土)

e0074954_16203378.jpg今年も行きました。
王子動物園の夜桜通り抜け。
毎年思うこと。「来年の通り抜けのときはdaiが○年で、charちゃんが○年」。
あっという間の1年だけど、毎日確実に過ごせているシアワセ。

サクラが咲いたら真下から上を見上げて花を眺めるとイチバンきれいなサクラの姿が見れるんだって、サクラを育ててこの道何年!っていう立派な方が言ってました。
つぼみの時は「太陽の恵みくださ~い」って、おてんとさまの方をみんな向いてるんだけど、お花が咲くと「恵みをありがとう。こんなにきれいに咲きました。」っておじぎをして下を向くんだって。感謝のココロ。


e0074954_16294078.jpg

                      春休み、よくお手伝いしてくれました。
                             タオル干しはcharちゃんのお仕事。
                             9日が入学式です。

[PR]
by nunotukuri | 2008-04-06 16:43 | life