人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

登校                          4/10(木)

登校                          4/10(木)_e0074954_11373271.jpg


昨夜から神戸はすごい雨風でした。
朝起きてからも結構きつい。
始めての登校なのにかわいそうだなって思ってたけど、登校時間になって雨があがりました。
雨のカミサマありがとう。


daiとcharちゃんの登校するうしろ姿。


ここに引っ越してきた春にdaiは幼稚園に入園しました。
charちゃんはまだおっぱいを飲んでたかな。
daiが小学校入学して大きなランドセルを背負って初登校。
うしろ姿を見ながら、「大きくなったな。がんばれよ。」って。親なら誰しも思うこの想い。
そして「daiが4年生になったら、やっと一緒にcharちゃんと行けるね」と話していました。
そんな日が、もうやってきたんですね。早いな。。

成長を、親として嬉しくも思い、母として寂しくも思う朝でした。
by nunotukuri | 2008-04-11 11:55 | kids