nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

いつもです                       4/20(日)

先週、ちょっと体調崩してました。
風邪っぽかったり、熱っぽかったり、喉も痛いな、咳も出たり。
あまりできたことない口内炎ができたり。。

いつも、なにか行事があったりで気が張っていて、無事終わってホッとしたときにこんな風に体調崩します。弱っ。。
入学式も無事終わり、学校生活も楽しく過ごせてるようで・・・ホッとしたのです。
今回はプラス口内炎。涙。
ちょっと苦手なタイプの人に出会いまして。。ふぅ~。。
ここはいっちょ大人になって、上手に、いやいや差し障りなく付き合っていこうと思います。ふぅ~。。ためいきはいけませんな。はい。シアワセが逃げますな。はい。



e0074954_16312191.jpg

いい天気だったので、ゆうちゃんとcharちゃんと3人でお散歩しながら商店街へ。
daiは・・・聞くまでもなく野球練習→学校へ(休日開放のため遊びに)。
日曜日は朝、顔を見てから夕方まで久しく顔を見ないのです。笑。そして寂。

商店街に行くと必ず立ち寄る、charちゃんが大好きな汗かき恵比寿sama



[PR]
by nunotukuri | 2008-04-21 16:43 | life