nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

練習はじめました                   4/23(水)

e0074954_1817454.jpg補助輪なしの自転車の練習を始めました。
ちょっと遅いかな?年長さんで乗れるようになれる子が多いのかなぁ。。
春休みにしようねといいながら・・・。
本人があまり乗りたがらなかったから、こっちとしても・・・。
ところが突然、ヤル気を出しまして。
夕方に少しの時間ですが、できるときは毎日練習しています。

早く乗れるようになったらいいね。。

***********************************************************

e0074954_18213772.jpg
       お義母さんから古い古いちっちゃいヤカンをもらいました。数十年使っていたヤカン。
       とうとうダメになってきたみたい。
       使ってるときから狙ってました。ちっちゃい、ふるい、かわいい・・・ほしいっ!!ってね。
       ヤカンとしてはもう使えないから、多肉ちゃんを入れてみた。

[PR]
by nunotukuri | 2008-04-24 18:28 | kids