nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

お熱                           5/1(木)

e0074954_11152223.jpg5月になりました。

charちゃんが入学してほぼ1ヶ月。
毎日楽しく登校しています。
daiも4年生になって1ヶ月、クラブ活動やらも始まって充実した日々を送っています。
私にとって子供たちの口から、学校での話を聞くのが毎日の楽しみです。
4月はcharちゃんの下校時間が早かったり、学校に行くことが多かったり、私も子供もいまいち自分のペースがつかめないでいましたが、そろそろ慣れてきました。
1ヶ月ぐらい前に学校に持っていく雑巾を縫うときに使ったきり、ミシンを動かしていません。
そろそろ、作りたい熱が~!!
少し前にRolloで見つけた赤い布でなにか作ろう。。
[PR]
by nunotukuri | 2008-05-02 11:22 | hand made