nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

変身                          5/3(土)

e0074954_1043788.jpgこの前、職場の倉庫からパクッてきた・・・拾ってきた・・・もらった古物のひとつの定位置が決まりました。
廊下に決まりっ!
おうちの鍵や、自転車の鍵、車の鍵入れてます。
仕切りが付いていたから分けて直せるし使いやすいです。

メインサイトのほうにもup!しています。よろしければご覧ください。

***********************************************************

e0074954_10474141.jpg近頃ぐんと成長したかのように思う息子。
ちいさな反抗期かなって思うこともしばしば。
態度が荒々しかったりします。
成長にさみしくも思い、成長にたくましさを覚えたり。。

今日、daiは朝から野球の練習でした。
どっろどろになって帰ってきます。
もちろん一緒に洗濯はできないから、洗濯機の前に別に置いといてもらいます。
そしたら今日のどっろどろ洗濯物の上にメモが。。

『あらってちょ~』

なぁ~んだ。まだまだかわいいじゃん♪♪
[PR]
by nunotukuri | 2008-05-04 10:55 | zakka