nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

雑記                           5/17(土)

e0074954_15134717.jpg
神戸まつり前夜祭。今日は各区のおまつり。
午後は野球の練習があるから午前中にふらりと行ってきました。
カキ氷を食べるお子たち。
daiはメロン味。charちゃんはイチゴ味。
daiは昔からメロン味が好き。
charちゃんは、いつもお兄ちゃんを真似ます。
今日は違う。珍しい。

舞台スケジュールが書いてありました。
「15:30 ヒーローショー!」
おおっ!懐かしい。レンジャーもの。
daiが好きでした。1番はまったのはデカレンジャー。ご存知ですか?
よく行ったよなぁ。デカレンジャーショー!
「がんばれ~!デカレンジャー!」って応援してたっけ。。


e0074954_15212570.jpg



今日はね、毎年恒例のいちご農園のお友達んちに行く予定でした。
明日、試合のdaiを置いて、イチゴ泥棒(笑)しに行くことは親心として行けず、今回はパス。
お友達に会いたかったけど。。
今日遊びに行ったお友達がおいしいイチゴを届けてくれました。
やっぱりおいしい~♪ ありがとう♪

[PR]
by nunotukuri | 2008-05-18 15:27 | life