nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

だだだ・・・と紹介                   5/25(日)

1週間ぶりの日記かしら。。だだだと紹介しちゃいます♪

e0074954_1639475.jpg   だだだ 其の壱
「夜遊びしない?」ゆうちゃんから電話ありの火曜日。
カラオケオケオケ♪♪
やっぱり、charちゃんはマイクを離しません。
daiはタイガース帽かぶってジャニっています。笑。



e0074954_16435234.jpg   だだだ 其の弐
お友達のChica+さんから嬉しいお届け物。
Chica+さんとはネットでのお友達。
直接お話したことはないんだけど、大切なお友達です。
いつかお会いしたいと思っています。





e0074954_16494074.jpg   だだだ 其の参
久しぶりの赤福です。ゆうちゃんのお土産。
ま、いろいろ問題ありましたが・・・やっぱりおいちっ♪







e0074954_16524086.jpg   だだだ 其の四
変わらずお手伝いをしてくれるcharちゃん。
最近はお風呂を洗って、お湯をはってくれるお手伝いもしてくれるんです。
ほんとに助かります。
その時、兄は・・・・ちっっ。
[PR]
by nunotukuri | 2008-05-26 16:57 | life