nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

久しぶりの更新ですね                6/27(金)

久しぶりの更新ですね。
毎日、ちいさく忙しく ちいさくバタバタ していましたのよ。

先週の週末にいっきなり九州の友達が出張で関西に来ることになり、いっきなり「集合!」命令を友達にメールし、いっきなりだからなかなか難しいかなと思いましたが、全員集結!
夜遅くからの集まりに快く出かけさせてくれた、旦那さまたちに感謝です。
九州の友達の結婚式以来の集結だけど、時間を感じさせない仲間。
学生のときの友達とは、今の話より、昔の話で盛り上がります。
かなりオモロ~でした。

また、いつかオモロ~♪♪

***********************************************************

e0074954_1653671.jpg
土曜日の新体操教室のあと、仲良し友達と一緒に、蒸し暑いから近くの川へGO!
ここの川は六甲から流れてくる水で、毎年、この季節に地域の人がとてもきれいにしてくれます。



e0074954_168166.jpg


帰りに前から気になっていた「こども喫茶」に行ってきました。
駄菓子屋さんと喫茶店、といっても子ども向きで、サイダー¥50とか。。のお店。
中では子どもたちがサイダー飲みながらおしゃべりしたり、ゲームしたり、中には勉強してる子もいました。
おしゃれな夫婦が経営してて、なんか、今までにない空間でした。
今度はdaiを連れて行ってあげよう。
[PR]
by nunotukuri | 2008-06-28 16:14 | life