nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

ちゅるりん                       7/4(金)

shaving&facialcare*に行ってきました。
facialエステは今までにしたことがあるけれど、shavingエステは初めて。
古い角質も一緒に取り除くことができるようで、ちゅるんちゅるんになりました。
健康なお肌は28日のリサイクルで古い角質がはがれ落ち、新しい細胞が入れ替わるらしいです。
その古い角質がきれいにはがれおちないと、くすみやざらつきの原因になることが多いそうです。
1ヶ月に1回のケアでOK。ほんとにおススメですよ♪




e0074954_14361369.jpg


少し前から「髪の毛切るぅ~」と言い続けてたcharちゃん。
また、こざるに変身です。
すっきりさっぱり気持ちよくなったようです。

[PR]
by nunotukuri | 2008-07-05 14:38 | life