nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

早速・・・                         7/7(月)

週末寝込んでました。早速夏バテか。。。微熱が続いてました。
今日もいまいちスッキリしない体ですが、気合でがんばりますっ!うおぉ~!!

週末ゆっくりさせてもらってるときに思いました。
子供たちがまだ小さく赤ちゃんだったころは私が熱を出しても、おむつを変えなきゃだめだし、ミルクだってあげなきゃだめだし、私が横になりたいなんてこと全然お構いなしに泣くし・・・。
今は、「ちょっと横になるね」というと「うん。ゆっくり寝ときやぁ。」「手伝うでぇ。」と言ってくれる。
冷たいマクラ(氷枕)にタオルを巻いて頭の下に敷いてくれたりもする。
大きくなったなぁ。。。

ちっちゃいお子ちゃんを育て中のそこのママさん。
あっという間に、大きくなって、子育てが少し楽になりますよ。がんばって!
ま、違う悩みが出てくるということも無きにしも非ずですがね。笑。

そうそう、寝込む前には「突発性難聴」なんて、あゆみたいな病気になり焦ってましたの。
耳鼻科でお薬飲んで治りましたが。。
原因不明でクセになるんだって。。クワバラ クワバラ・・・。

歳と共に体にガタがきてるのか。。。ぐすん。。負けないもんっ。




e0074954_18551980.jpg




         夏本番前にエアコンフィルターの掃除。完璧っ!
[PR]
by nunotukuri | 2008-07-07 18:58 | life