人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

7月の夏休み

あっという間に8月になりましたね。
20日から始まった夏休み、なにげに楽しく過ごしております。

7月の夏休み_e0074954_14425396.jpg7月の夏休み_e0074954_1443488.jpg
お誕生日の日からいきなりばあばのおうちにお泊りに行ったcharちゃん。
かず子さんのお友達からいただいた大量のビーズでアクセを作っています。
お兄ちゃんの分にばあば達の分、大好きなお友達に・・・たくさん作っています。




7月の夏休み_e0074954_1445592.jpg
暑い暑い中試合があります。
1年前に比べたら随分上達してきたかなって思います。
本人たちにしてはまだまだなんだろうけど、私にとっては充分です。
応援も暑い中大変!だけど、まったく苦にならないんですよね。子どものこととなったらね。。





7月の夏休み_e0074954_14504495.jpg
今日は予定がありません。
自分の机周りをお掃除です。
お片づけ上手のcharちゃんは段取りよく進めていきます。
それに比べて兄は・・・沈。結局、charちゃんに手伝ってもらったり。






7月の夏休み_e0074954_1453574.jpg分かりにくい写真ですが・・・。
夜も練習がんばってます。
ゆうちゃんができる日はほぼ毎日。できない日でも素振りは必須。
daiとそれから同じマンションに住むひとつ年上のキャプテンくんと。
ほんとによく頑張ります。




7月の夏休み_e0074954_1456087.jpg
毎年行く「昆虫の森展」
規模はちいさいんですよ。
珍しい昆虫が少しいたり、特設ネットの中に昆虫が放し飼いになってて入れるという・・・。
私は無理です。絶対にその中には入れません!
お子たちが喜ぶから連れて行ってあげるのです。。。いい母だなぁ~。笑。




7月の夏休み_e0074954_1459141.jpg
夏休みの宿題のひとつ。
あさがおの観察しております。
段ボールの上っていうのが笑える絵面。





7月の夏休み_e0074954_1504586.jpg7月の夏休み_e0074954_1505624.jpg
あ~!赤星選手とキャッチボールしてるぅ!
あ~!赤星選手と写真撮ってるぅ~!

by nunotukuri | 2008-08-02 15:04 | life