nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

思い出             

e0074954_14525595.jpg
淡路島に行ってきました。




こじんまりしたビーチ*。ファミリーにオススメです。




e0074954_150412.jpge0074954_1505132.jpg3時ごろまで海にいて、それから「たこせんべいの里」へ。いろんな種類のおせんべいの試食しまくりの我が家のひとたち。
「この味は○○ちゃんへ!」「これは、あそこにあげよう!」とモシャモシャしながらお土産選び。
その後、みんなでバス釣りをしました。
2時間ぐらいの間だったけど結構釣れて楽しかった♪♪



e0074954_1553136.jpg行きは明石海峡大橋を渡り、帰りはたこフェリーに乗って帰ってきました。
行くとき通った明石海峡大橋の下を通過します。
虹色にライトアップされてすごくきれい。
乗船時間は20分ほど。
「もうちょっと乗りたいなぁ~」と思う程度がちょうどいいのかも。

日帰りだったけど、夏休みの思い出 できたかなぁ。

[PR]
by nunotukuri | 2008-08-09 15:26 | life