nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_21114397.jpg
遅ればせながらIKEA神戸店に行ってきました。
OPEN当初は入店するのに並び、レジに並び、コーヒー1杯に並び・・・・・だったようですが、今日は夜だったこともあり、ゆっくり見ることができました。
いろんなお部屋のパターンがあり楽しかったです。


でも、家具関係はやっぱりat`sが好きなんだな♪



雑貨をちょこちょこ買いました。
おうちに帰って並べてみました。かわいいでしょ♪
ちなみにイチバン左に並んでるマグはひとつ¥10。びっくり!でしょ。

e0074954_21212083.jpg

IKEA FOODで晩ご飯。
今日はゆうちゃんとふたりです。プチデートだぁ♪♪
こちらも当初はすごく混んでたようです。
1時間は軽く並んでたようですよ。
今日はの~んびりいただけました。オイシかったよ。

[PR]
by nunotukuri | 2008-08-15 21:30 | life