nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

夏休み最後の一週間・・・親子共々なかなか楽しい日々を過ごしました。


e0074954_13492238.jpg
新体操の見学会があって、
「上海雑技団のようだわ♪」と思ったり・・・。





e0074954_1352827.jpg




         地域のお祭りに友達と行ってかなり盛り上がったり・・・


e0074954_13551572.jpg





松っちゃん浜ちゃんの地元、尼崎にある三和商店街に行って、懐かしい何か、面白い何かを感じちゃったり・・・。



e0074954_142261.jpg
    ひっさしぶりの友達が遊びに来て、おしゃべりあり~の、笑い~の、食べ~の、飲み~のだったり・・・。


e0074954_1452586.jpg


KAT-TUNの中丸くんのソロ舞台を友達と見に行ってドッキドキになったり・・・。
・・・あ、引いた?



e0074954_149064.jpg


             はじめてジャニショってしまいウッキウキになったり・・・。
          
                     ジャニショ=ジャニーズショップね♪
                     ・・・あ、また引いた?



e0074954_14125169.jpg


甲子園ったり・・・。
私は不参加ですが。。




あっという間の夏休みでした。とにかくとにかく楽しい夏休みだったかな。
また明日から元気に毎日がんばろう~!!
[PR]
by nunotukuri | 2008-09-01 14:17 | life