nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

昨日の阪神 巨人の試合、相当大事だったようで・・・。
阪神 負けてしまったようで・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・。
・・。
・・・・・・・・・ものすごく、我が家の男衆の雰囲気がいんスけど。。。ふぅ~。。


***********************************************************

e0074954_17205375.jpg
学校の「生活」の授業で「おうちのおしごとしらべ」というのを学んでいる
1年生ちゃん。
毎日、おうちのお仕事をひとつするという、ま、正直「毎日っすか!?」とおうちのお母さん達も気合のいる大変な宿題です。笑。
これに付け加え計算カードも見てあげないとだめだしねぇ。
結構時間くっちゃいます。笑。


それでも、意欲的に「今日のお手伝いな~に~♪」と嬉しそうにやってくるので笑顔でお願いしちゃいます。

今日は今までやったことのないアイロンです。
ハンカチ5枚かけてもらいました。
もちろん『おてつだいカード』にはハナマルを書きましたよ。

[PR]
by nunotukuri | 2008-10-09 17:37 | life