nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

              『最近のおたち。。。』

e0074954_15332551.jpgdai。

野球、ものすごく頑張っています。
毎日夕飯前にひとりで素振り。
ゆうちゃんが帰ってきてから同じマンションに住むひとつ上のキャプテンくんと練習。
ほぼ、毎日です。頑張る子どもたち・・・すごい!尊敬。
付き合ってあげるゆうちゃんもすごいと思う。頑張るお父さん・・・すごい!尊敬。

去年はユニホームもなくジャージ姿で、ほんとにトホホなゲームばかりしてきたあの子たち。

今年の後期リーグ戦は、なんと!1戦も負けていない。
土曜日の試合に勝てば優勝です。
キャッチャーで頑張ってるdaiに、キャッチャーミットをプレゼント。

土曜日!勝ってほしい!頑張って!


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

e0074954_15423832.jpgcharちゃん。

1年生のおねいさんになっても、たま~に可愛いひとり遊びをしています。
メルちゃんのお靴を並べて・・・よく見ると3人並んでる。
charちゃんブツブツ言ってる。
幼稚園ごっこらしい。
今はお帳面の時間なんだって。
お帳面にハンコを押してます。

                   「おはようございま~す」って言いながら・・・。笑。

[PR]
by nunotukuri | 2008-10-23 15:49 | kids