nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_13561515.jpgいつもお兄ちゃんの試合の付き合いばかりでちょっと可愛そうなcharちゃん。
今日はお父さんとデートです。
途中「めっちゃ、楽しい~♪」とゆうちゃんからモンブランパフェを頬張ってるcharちゃんの写メが届く。
ウッキウキのゆうちゃんです。
・・・お父チャンはcharちゃんにをしてるようです。

お年頃になって、お父さんと歩くのが恥ずかしいって思うときがくるのかなぁ。
「女の子は、お父さんのこと嫌になるときくるでぇ~」と言う人が多いけど、私はみんながそうとは思わない。
お年頃になって、ベタベタすることはなくなっても、一緒にお出かけできるそんな父娘がいたっていいじゃん!って。
私自身そうだったような気がする。
確かに、門限に厳しかったヨシノリさんのこと「もうっ!(怒)」って思ったことはあるけれど、嫌いじゃなかったな。
全然、普通に2人で出かけたりしたし。。
charちゃんはどんな風になるんだろう。。お父チャンを失恋させないであげてね。

[PR]
by nunotukuri | 2008-10-24 14:08 | life