nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_9571120.jpg思いもよらない突然のお届け物。すごく嬉しい。
それが、大好きな人からだったら尚のこと嬉しい。

ネットだけのがりで、お会いしたこともないし、神戸からは遠くにお住まいの「ぽかぽか通り」さんからのお届け物でした。
遠くにお友達がいる。。。こんなとき、ネットをしていて、HPを作っていて、ソーイングが大好きでほんとに良かったなぁと思う時。

                         ありがとう。いつか絶対にお会いしたいです。


***********************************************************

e0074954_10254100.jpge0074954_103639.jpg注文品のベビースタイ。
赤ちゃんのモノって小さくてほんとに可愛い。

それから、120個作ったシュシュの一部。
ひとりで作ったんじゃないよ。
                                                 夢に向かって稼働中ってコト。。

[PR]
by nunotukuri | 2008-11-02 10:08 | life