nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_11435824.jpg爽やかの秋晴れの中、今日はふたりの楽会でした。
朝、緊張気味だったcharちゃんも本番は笑顔で余裕の様子。
振りつきで唄ってましたよ。「おむすびころりん すっとんとん♪」。
はっきり言って音楽会は「ちょっと・・・」のdai。運動会の朝とは違うテンション↓↓↓。笑。
それでも、軽くリズムに乗って楽しくやってました。

そして、毎年感動します。6年生。
音楽会をありがとう。。

んな、夜。。。。ひとりぼっちの夜になりました。。。
charちゃんはカズ子さんちにお泊りに行っちゃった。
男衆ですか?今日の夜から、同じマンションのキャプテン君も一緒にどっかに行ったよ。
どっか・・・キャンプとやら・・・安芸とやら・・・阪神とやら。沈。
いつぶりぃ~?のひとりぼっちの夜。
昨夜は録画してたドラマやら、またまた「かもめ食堂」やら見てました。
今朝のお目覚めは9時半。大笑!!
今日はミシン三昧だぁ~♪♪ 少しラッキーな日曜日。

[PR]
by nunotukuri | 2008-11-16 11:54 | kids