nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_17543021.jpg今日は久しぶりに、ふたり揃って平日おみ。
映画を見に行こうかと言ってたんだけど、年末何かと出費がかさみます。
でもせっかくのふたりのお休みだし、天気もいいし。。
ふたりでお散歩がてら、近くの商店街に。
葉の色がとてもキレイ。小さな赤い実も見つけたよ。
子どもたちにみたらし団子のお土産と、少しおやつを買っておうちへ。
おなかがすいた帰り道、買ったおにせん(おにぎりせんべい)を頬張りながら。。



e0074954_1851472.jpgお昼は、ゆうちゃん特製の野菜いっぱいラーメン!んまいっ!!
おうどん用の器に入れてる。笑。
それから、DVDをだらりと見ました。
だらり・・・そう、目が離せない字幕モノの気分じゃなく、涙涙のおも~いかんじの気分じゃなく、なんとなくだらりと見たい気分。

で、コチラに決定。
うん。だらりと見るのにちょうどよかったです。
蒼井 優ちゃん、可愛い♪♪

なんでもない一日なんだけど、ゆうちゃんに「ありがとう」と言いました。

[PR]
by nunotukuri | 2008-11-27 18:12 | life