nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_1171244.jpg紅葉がきれいですなぁ。。
落ち葉を踏み踏み、今日はcharちゃんとデートです。
デートコースは少し遠回りして商店街へ。(ぷぷっ♪やっぱり商店街♪)
くってイイ。
いろんな発見をする。今日も見つけた、赤い小さな実。

charちゃんが教えてくれます。
「この、ピンクの花を爪にギュッてすると、マニキュアになるんよ♪」
「この、葉っぱはハートの形してるやろぅ。持ってたらいいことあるんやってぇ。でも、ちぎったらアカンねん。落ちてるやつじゃないとアカンねん。」
「絶対、言ったらアカンでぇ。charちゃん、○○ちゃんと秘密の場所作ってん。すごいやろぅ!」

「お母さん、かばんのファスナー開いてるよ。ちゃんと閉めな、取られるよ!」と、いろいろと忙しい関西弁バリバリのcharちゃんです。笑。

[PR]
by nunotukuri | 2008-11-30 11:27 | kids