nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

けまして おめでとうございます。今年も よろしくお願いします。

今年も健康で楽しく暮らしていけますように。。

私事では・・・目標に向かって進んでいきます!楽し頑張り!


e0074954_22465737.jpg
お正月。ゆうちゃんの実家で。
おすし屋さんごっこ。「ごっこ」ではなく、本当のおすし屋さん。
奥で、charちゃんとばあちゃん(お義母さん)が握ってくれます。
すっごく楽しかったです♪
e0074954_22484551.jpg




お正月。ヨシノリさんとカズ子さんと有馬富士に。
食べちゃゴロゴロのヤバ~イ生活をしていたので、ちょっと運動。というかお散歩。

どちらのお父さんもお母さんもどうぞ今年も元気でお過ごしください。
心から願います。。

[PR]
by nunotukuri | 2009-01-07 22:53 | life