nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_22193493.jpge0074954_22194333.jpg今日はcharちゃんの定期検査の日。
「いってきま~す」ってニコニコひとりで検査室に入っていく姿を見るたびに胸がキュ~ンとなります。
簡単な検査なんだけどね。。検査の日はいつも頑張ったご美においしい物を買っておうちで食べます。
今日はシュークリーム。
おっきなお口でガブリッ!

***********************************************************

三連休の初日。久しぶりにyukaちゃんと娘ちゃんのSa*ちゃんと会いました。
Sa*ちゃんとcharちゃんは同い年でとっても仲良し。
趣味も正確も少し違うのに、不思議なぐらい仲良し♪

込んでるのは覚悟で昨年暮れにオープンした「西宮ガーデンズ」に行ってきました。
・・・はい。すごい人でした。
それでも、気の合うyukaちゃんとの時間はすっごく楽しかったです。
かなり笑いました。何がそんなに可笑しかったって??
いんや。ココで話しても、笑う人はいないかも・・・っていうぐらい、つまんないことで涙流して笑ってました。
また、笑いましょう♪

[PR]
by nunotukuri | 2009-01-11 22:33 | kids