nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_21365280.jpg三連休、こちら関西もすっごく寒いです。寒いというか「さぶい」。
ベランダに出てお花にお水をあげたり、洗濯干したりしたら、がキ~ンと冷たくなるの。
ほんの数分、あっつぅ~いお湯に手をつけると甦ります。
冷え性の方、寒いお外から帰ってきた時、試してみて♪♪

***********************************************************

今日はお友だちが遊びにきてくれました。
前にもお話した、香川でいちご農園をしているお友達です。
毎日忙しくしてる中、少しの時間を見つけて来てくれました。
たくさんたくさんお話して、お互いリフレッシュ!!また、明日からがんばろ~ね!
今度は5月にこちらが遊びに行くよ♪ いちご狩りしにねっ♪

[PR]
by nunotukuri | 2009-01-12 21:50 | life