nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

e0074954_21411463.jpg今年も目標に向かって楽しくがんばるよ~♪
とうことで、今年のミシン部屋行き。
ミシン部屋・・・作業部屋というか・・・おしゃべり部屋・・・お茶部屋・・・格好よく言うとアトリエ♪
お互い、お子付きのおっかさんなもんで、おうちではなかなかミシンに向かえない。
「そうそう、あれを先にやっておかなきゃあ」とか。。
作業途中の物はそのまま置いておきたいけど、いちど直さなきゃあとか。。
この生地には何が合うかなぁ~って考えてるときって、すっごく楽しいけど、すっごく散らかりません?(私たちだけ??)だけど、直さなきゃあとか。。
作業部屋あったらいいよねぇ♪とずっと話していました。
・・・なんとか実現♪♪ しあわせ~♪♪ 大好きな場所です。
今日は、2月の展示会の作品について話していました。
といえば「すごい!」のですが、おいしいパンを食べ食べ、話がそれること多々。いけませんねぇ。

私たちの大切な名前は「current*」(カレント)と言います。
また、少しずつお話していきますね。

[PR]
by nunotukuri | 2009-01-13 22:12 | current*