nu-no* life

nunotukuri.exblog.jp

気にはなっていたのですが。。

遅ればせながらブログはじめました。
「blog」気にはなっていたんですよ。でも、なんだそりゃ?の世界でしたからね。
で、先月のLEEにブログのいろいろ載ってましたよね。
その影響ではじめたってわけです。
それで、今までメールやbbsでお話していたんですが、これからはブログの「comments」でお話したいなって思っています。
これからもnu-no*の日々のあんな事こんな事聞きにきてください。聞いてください。。

なお、今までのdiaryとbbsはtopのページから入れます。。

e0074954_15534033.gifそういえば、昨夜は涼しかったとゆうよりも寒かった。
秋が近づいてきます。。。
e0074954_15581229.gif
みなさん、風邪引かないように気をつけてくださいね。
[PR]
by nunotukuri | 2005-09-15 15:58 | life